祝!

日本、ワールドカップ出場☆

久しぶりに興奮しましたー

ふぅ〜

 

ぐっと涼しい。

秋の入り口ですかね。


画ヂカラ

いつも、イイ瞬間を切り取ってくれる

フォトグラファー朝比奈さんの

バースデー。

奥さんのKちゃんとともに

このメンバーではバースデー焼き肉が

定着しつつあります。

 

毎回注文するにんにく揚げ。

パワーつきそうな画でしょ?

ホクホクでスタミナチャージ。

 

もう朝比奈夫妻には

はいはい、さーとーは最初から

ライス大ね、と理解されてますが

最初にライスを頼むと、

え!?ってよく驚かれます。

お肉でお腹を満たしたいわけではなく

お肉のタレご飯が

猛烈に好きなんです♡

なので焼き肉だと、マンガみたいな

ご飯大盛りなんてペロリですねー

 

ただ代謝は年々

落ちているねーなんて

美味しいものをいただきながら

運動について話し合う。笑

この日、朝比奈さんに教えてもらった

有酸素運動を帰ってから40分ほど。

最初は楽勝と思っていたら、、、疲

 

ジムのトレーナーをしてる友達に

最近言われた言葉も

みんな体重ばかり気にしてるけれど

シルエットを意識しないとダメ。

そう、体重はあまり変わってないのに

気付くとからだのラインが!!

年齢を認識させられるこの頃。

 

キツいけれど

体を動かした達成感は清々しい。

それを習慣にするまでが大変ね。

 


久々に

グラデーションの美しい

夕焼け空が見えました。

 

 

久々に

ギターの弦を張り替える。
iPhoneImage.png

久しぶり過ぎて、少し時間がかかりました。

クーラーが効いてるにも関わらず

途中から汗が。ふぅ〜暑いぜ。

真新しい弦の

シャンシャンした音を聴くのも

久しぶり。

 

 

どうぞ、良い週末を♪

 



LIVE PHOTO

Release information

♪この世界を
♪ten-year-old
♪おくりもの
iTunes storeにて
好評配信中!

♪New Release
Okinawa Delays
HANA REMIXES
♪Album
洋灯らんぷ~nostalgia for tomorrow~

YouTube official  

Live information

♪2017/11/25(sat)
 イベント出演
♪2017/12/5(tue)
イベント出演
♪2017/12/28(thu)
ワンマン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Feed