あ!

気付けば、もう2月でしたー

 

『月見ル君想フ』のライブまで

1週間となりました♪

その日には、良いお知らせも

出来そうです☆フフフ

 

色とりどりなひととき

ぜひ、お誘い合わせのうえ

いらしてねー

 

 

今月はあっという間に

過ぎそうだ。


語らう。

高校の大先輩と、同級生のナシルと

ご飯をいただく機会に恵まれました☆

先輩おすすめの新宿にある

フランス料理店。

味わいのある店内、ディスプレイも

かわいかったこと。

 

丁寧に調理された素材の旨みに

おいしーと何度もため息が。

あたたかな語らいとともに

じんわりとしあわせな時間に

包まれました♪

 

 

日々、命と向き合っている先輩は、

産婦人科のお医者さん。

因みにわたしの父と同じ歳で

母が育った津堅島がルーツ。

(辿ると親戚になるかもです)

 

真摯で思いやりにあふれたそのお人柄に

医院にはたくさんの方がやってきます。

 

また、学校から公演を依頼されることも多く

性について、命について

しっかりと伝えています。

 

そして音楽をこころから愛していて

音楽の力を信じています。

わたしのこれまでのアルバムも

ずっと聴いててくださってたとのことで

一昨年、初めてお会いしたとき

 

『あのハーブのうた、

   何って言ったかなぁ、、、

   あれいいね〜』

 

『ん〜〜〜〜〜(考)

 あ!!もしかして

 ローズマリー&タイムですか!?』

 

『そうそうそう!!』笑

 

 

医院では『洋灯〜らんぷ〜』を

かけてくださってるそうです。嬉♪

 

ハワイで過ごした医学部生時代。

流れるようなおしゃべりに

時折り、英語と洋楽のはなうたが飛び出す。

わたしもふふふとうたう♪

 

聡子ちゃんはさ、

思うままに楽しんで

うたっていけばいいよ〜

ダンスもじゃんじゃん踊ったらいいよ〜爆

 

にっこり笑って

いつもそう言ってくださいます。

 

こころのやわらかい

みんなが大好きになっちゃう大先輩。

ご縁を繋げてくれたのは

なーなーことナシルでした。

 

 

彼女は昨年、自身の活動をしながら

生まれ育った首里にある

ライブイベントも出来るスペース

首里cafe 瑠都Roots(ルーツ)の

オーナーとしての歩みを

スタートさせました。

 

彼女の行動力、すごい!

 

週の半分東京と沖縄を行ったり来たり。

なかなかゆっくり会う時間も

少ないなかで、嬉しい機会となりました。

 

なーなーから、3人お揃いの

おくりもの。

スヌーピーのキラキラデコケース!

キュートっ!



中には、マーブルチョコレート。

先輩も、お!いいじゃない!と喜んでる姿に

なーなーもわたしもほっこり。

 

 

ディナーのあと、

飲みたいというなーなーと

新宿のこころの兄貴のBARへ。

なんと私たち、朝までホットのお茶で

語りました。笑

 

BARなのに

お酒飲まないでごめんね〜と言うと

ライブ近いし当ったり前じゃん!笑

とやさしい兄貴。

 

こころから語れる

最高な人達☆

 

 

コメントのご質問から。

♪Don't worry,be happyは

みんなでスタジオに入り

せーのでレコーディングをしています。

ライブ感を大事にして、

演奏後のみんなの声も録られていたので

そのまま生かしたという感じですね。

 


青タン。

あはは

USTREAMをさっそく

チェックしてくれたみなさん

ありがとうございます☆

 

さらに、

爆笑&感心してしまう

即興で小芝居するコーナー。

今回のお題、年長者キャバ嬢ゾンビの

ゾン子とゾン美のやりとりが秀逸!

 

たくましい想像力

ストーリーの流れ

あっぱれ!でした。

 

あぁ、沖縄のみんなに

会いたくなったなぁ

 

 

 

先週末はこころの兄貴のBAR

14周年記念パーティーへ。

真摯でみんなに慕われている兄貴。

賑やかであたたかな時間が

流れていました。

15年目もこの場でたくさんの

豊かなときが紡がれますように☆乾杯

 

 

その後、

ライブでクールな音を届けて下さいます

DJHIROさんのイベントへ。

 

気分の上がるテンポ、音の波に

心地よくダンス♪

 

帰りに

段差に気付かず

膝を激しく強打。

 

青タン作ったの

どれくらいぶりでしょう。

 

骨折やヒビじゃなくて

良かった。。。笑



LIVE PHOTO

Release information

♪この世界を
♪ten-year-old
♪おくりもの
iTunes storeにて
好評配信中!

♪New Release
HANA REMIXES
♪Album
洋灯らんぷ~nostalgia for tomorrow~

YouTube official  

Live information

♪2017/2/12(sun)
 ワンマンライブ

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Feed