オーノー!

久しぶりにひどい風邪をひいてしまったのねん。
結構長いあいだ、寝て食べてを繰り返して
ようやく復活の兆しです。
参りました!

わたしのまわりにも風邪っぴきが多かったので
みんなみんな、気をつけてね。


どこだったか。ひとめぼれして即買いした
我が家の救急箱。

_________________________________________________________________
お知らせ
Homeにてライブ情報を更新しました。

配管工のおじさん

とは、マリオのこと。
スーパーマリオブラザーズのキャラクターが大好きで
UFOキャッチャーやガチャガチャを見かけると
関連グッズが出てないかチェックしたりする。

確か小5か6の時、スーパーマリオをしたくて
親にずいぶんと頼み込んでやっとでファミコンを買ってもらった時は
嬉しすぎて眠れなかった。
興味を示してなかった母が、わたしが学校から帰ってくると
ひとりでチャレンジしていて、その後ろ姿が可愛くて少しの間こっそり見てた。
マリオをジャンプさせるたび自分の上半身も同時にビクンって動いたりして
一面の最初の穴をどうしても超えられず何度も落ちていた。

そのあと一緒になって『はい!Aボタン!』『ジャーンプ!』
とタイミングの指示をして応援した。
やっとで一面をクリアして、『はぁ〜疲れたさ』と言って
母は夕飯の準備をし始めたことは今でも鮮明に憶えている
懐かしい可愛い想い出。

今はびっくりするほどきれいな映像で楽しめるけど
あの頃の感じもまたたまらない。


手前のはドットデザインのマウスなんだよ。
でもWindows用だと気づいたのは取った後だったのねん。。。がっくし。
ま、可愛いからいっか。

ところでUFOキャッチャー上手な人いるよね。
この前さ、かなり凄腕と見られるパンパンに景品の入った大きな袋を
3つ持ってる人を発見して、どうやって取るのか見てたわけ。
あの頼りなく思えるクレーンがまるでシャキっとした両腕のように
シャっという音までして(大げさじゃないよホント!)
景品のすき間に入って見事にゲット!
すんごいですね〜。
スタンディングオベーションですね〜。

最近は取りやすい位置に店員さんが置いてくれたりするので
わたしはなんとか取れるわけさ。

ゆんたく

元マネージャーで巨乳のいがいがと久し振りに会えた。
なんだかんだお互い時間が合わなくて
3ヶ月越しの『ゆんたく』と言う名の誕生会となった。

彼女とはデビュー時からの知り合いで、もう10年以上の付き合いになる
大切な親友。
マネージャーとして携わってくれた5年間は、ふたりで必死で
一緒に泣いて笑って、仕事もプライベートもあたたかく支えてくれた。

プロモーションであちこち行くと、
殿方の目線が、彼女の胸に行く瞬間をたびたび目撃して
『あの人、見ないように必死だったね』
『え、そうなの?』(いがいがは自分では殆ど気づかない)
まぁ、気づかないでいるっていう方が無理な巨乳っぷりなわけね。

また元モデルという経歴もあって身長も高いので
人ゴミの中での待ち合わせですぐ見つけられたり、
人ゴミの中を歩く時、一緒だとぶつかる事がなくなった。
人は無意識に自分より高いのを避けて歩くんだって。

ちょっと前に住んでたわたしの家に泊まりに来た時は
わたしもうっすら感じていた部屋にいる霊の存在を
『昨日の夜さ、会ったよ。イケ面だった!』と
翌朝さらりと言われた。

一緒に過ごした時間が濃いので、しばらく会ってなくても
身近に感じられる存在。
彼女が今楽しく日々を過ごしていて綺麗だったので
ますます嬉しい日となった。

誕生日プレゼントでもらったかわいいピアス。
大事にするね。いつもありがと、いがいが。


LIVE PHOTO

Release information

♪この世界を
♪ten-year-old
♪おくりもの
iTunes storeにて
好評配信中!

♪New Release
Okinawa Delays
HANA REMIXES
♪Album
洋灯らんぷ~nostalgia for tomorrow~

YouTube official  

Live information

♪2017/5/18(thu)
 rhythmic vol.3
♪2017/5/26,27
 Okinawa Delays

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Feed