舞台。

先週末。

恵比寿、エコー劇場にて

”Fake News”という舞台を

観てきました。

主人公はお金の為ならどんな記事でも書く

ゲスの女王と呼ばれている

ジャーナリスト。

 

あるスキャンダルのネタを元に

ストーリーが展開して行くのですが

戦争、震災というテーマも

織り込まれていて、主人公は

徐々にこころが変化していきます。

 

後半に進むにしたがって

胸に迫るものがありました。

情報があふれる時代

悲しいかな、ウソの情報は

ありますね。

また、正しいと思って書いたことが

人を傷つけてしまうことも。

 

 

こころの目でニュースを

見て行かなければ。

主人公が終盤に語ったことが

一段と染みました。

 

 

何と!ひとりで三役も演じた

てっちゃんこと俳優の山下徹大さん。

海さくらミュージックフェスティバルで

知り合った同い年。

代議士役がもう〜それにしか見えない。

終演後に少し会えたのですが

よく言われる、と言っていました。笑

役者の顔から一気に普段の顔へ。

久々の再会、とても嬉しかったです☆

 

深い内容の中にユーモアも

舞台ならではの息づかいや迫力も

感じられた豊かな時間でした☆

 


沖縄フェス。

先日のイベントへ

お越しくださったみなさん

本当にありがとうございました☆

 

たくさんの良い顔に

会えました。

 

一緒に声を合わせたり

手拍子や指笛

あたたかい空気に

とてもとてもハッピーでした♪

 

リハのときから

心地良い音が響いていました。

ライブ後に、東京沖縄県人会から

素敵な花束をいただきました。

ありがとうございました。

 

高校の同級生も来てくれてて

久しぶりの再会に

びっくり嬉しい場面も。

イベント当日に届いた

ホヤホヤのCD。

本当にたくさんの方の手へと

旅立って行きました♪

 

末永ーーーく

楽しんで

聴いていただけますように☆彡

 

ライブでうたった

”Don't worry,be happy”が

入っているのはありますか?

というお声もいっぱいあって。

 

こちらからチェックして

くださいね→洋灯らんぷ

 

 

 

CDの販売をしてた隣りのブースには

慣れ親しんだ沖縄の食材が。

iPhoneImage.png

全部大好き!!!

 

池袋からほど近い場所で

沖縄の空気をたっぷり感じました。

 

 

 

さて、来週は

半年ぶりの沖縄へ。

iPhoneImage.png

ミムデオム25周年

 

沖縄に帰ったときに

ヘアーを整えてもらってるオムさん。

美への探究心、行動力

ハートのあたたかさ

リスペクトします。

 

県外からもお客さんが来たり

ミムデオムのヘアースタイリストさん達が

それぞれの個性を生かし

キラキラしてるのは

オムさんがリーダーだからだ、と

いつも感じるのです。

 

夏頃にイベントのイメージを

少し画像で見せていただいたのですが

ワーーーオ!!

感動のため息が。。。

素晴らしいイベントになる、と

確信しました。

 

幻想的な空間で

うたを届けられることを

楽しみにしています。

 

せっかくなので

それぞれのオシャレで

集いましょう♪

また、たくさんの

良い顔に会えますように☆彡

 


New release

<HANA mini LP> ¥1,500(税込)

iPhoneImage.png

イビザ島在住のレジェンド、DJレニー・イビザールがリミックスを手がけた

『花』を始めとする極上のバレアリックサウンドミニアルバム。

 

<収録曲>

1 Hana(Lenny Ibizarre Flower Power Remix)

2 Hana(Lenny Ibizarre Atomospheirc Dub)

3 NariyamaAyagu(Orignal Version)

4 NariyamaAyagu(Max Essa Vocal Remix)

5 Vibration(Lenny's Ibiza Breeze Mix)

6 Hana(Lenny Ibizarre Flower Power Instrumental)

*ライブ会場での販売となります。

 

  • 2017.11.25 Saturday
  • 00:00
  • -


LIVE PHOTO

Release information

♪この世界を
♪ten-year-old
♪おくりもの
iTunes storeにて
好評配信中!

♪New Release
Okinawa Delays
HANA REMIXES
♪Album
洋灯らんぷ~nostalgia for tomorrow~

YouTube official  

Live information

♪2017/12/5(tue)
イベント出演
♪2017/12/28(thu)
ワンマン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Feed