ヤッホー♪

Lotta Loveの初回盤が

即完売になったと

聞きました☆

 

今リプレス中とのことです。

 

日本、海外で、

みなさんの手元に、耳に、

届いてること、こころから

嬉しく思います♪

 

わたしはリミックスで

踊って、運動不足解消!

 

 

今夜は綺麗な

満月が見えてますねー


世田谷区豪徳寺で、

沖縄を感じた週末♪

 

三線、ピアノ編成のユニット

”ラコルド ”のライブへ。

今回、ラコルドの東京での初ライブを

見る機会に恵まれました☆

会場は満杯で、良い熱気に

包まれていました。

 

Voけんちゃんこと川村健一さんは

新潟出身の同い年。

沖縄に移住し、もう20年ほどだそう。

沖縄音楽に魅了され

ピアノのまさとさんと

琉球民謡をベースに

斬新なアレンジで届けています。

 

演奏の前に、

曲の解説を丁寧に話していたので

会場のみなさん同様、わたしも

へぇーと、学ぶことが多かったです。

 

そして、

イラストレーター、アーティストの

pokke104さんによるライブペイントの

コラボも☆

 

テンポのある音楽になると

カチャーシーでダンシング♪

空気、雰囲気を”かき回す”って意味なんですねー

 

ステージが見えなくなるほど笑

これがいいんです!!!

 

ラコルドの音、ポッケさんの絵

楽しいひとときでした☆

 

因みにポッケさん、

めちゃくちゃ琉球美人!

沖縄の言葉でチュラカーギーって

言います。

こころも美しいので

こういうステキな絵

描けるんでしょうね☆


突然のお誘い♪

体力を奪うような

暑さですね。。。汗

 

 

お昼前、同じ沖縄出身の

ヘアメイクアーティストの友達から

連絡が。

 

撮影が早く終わったので、

もし良かったら

ランチしません??

 

ちょうどご飯を炊こうとしてたよー

良いタイミング♪

 

待ち合わせて、ランチしました。

 

取っての部分が可愛い、

フワフワオムレツを

いただきました。

そういえば、、、

仲間でワイワイ集ったことしかなく

2人で会うのは初めて。

 

遊びで描いてるという

絵の画像を見せてもらったりして

”ヘアメイク”と”画”は

決して遠いものでなく

クールな完成度に驚き。

感性が豊かなんですね☆

 

思いがけず、

楽しいランチタイムを

過ごすことが出来ました♪

 

 

またまた台風が。。。

不安定な天候にも気をつけて

お過ごしくださいね。

 



LIVE PHOTO

Release information

♪この世界を
♪ten-year-old
♪おくりもの
♪Okinawa Delays曲
iTunes storeにて
好評配信中!

♪New Release
Okinawa Delays
HANA REMIXES
YouTube official  

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Feed