沖縄フェス。

先日のイベントへ

お越しくださったみなさん

本当にありがとうございました☆

 

たくさんの良い顔に

会えました。

 

一緒に声を合わせたり

手拍子や指笛

あたたかい空気に

とてもとてもハッピーでした♪

 

リハのときから

心地良い音が響いていました。

ライブ後に、東京沖縄県人会から

素敵な花束をいただきました。

ありがとうございました。

 

高校の同級生も来てくれてて

久しぶりの再会に

びっくり嬉しい場面も。

イベント当日に届いた

ホヤホヤのCD。

本当にたくさんの方の手へと

旅立って行きました♪

 

末永ーーーく

楽しんで

聴いていただけますように☆彡

 

ライブでうたった

”Don't worry,be happy”が

入っているのはありますか?

というお声もいっぱいあって。

 

こちらからチェックして

くださいね→洋灯らんぷ

 

 

 

CDの販売をしてた隣りのブースには

慣れ親しんだ沖縄の食材が。

iPhoneImage.png

全部大好き!!!

 

池袋からほど近い場所で

沖縄の空気をたっぷり感じました。

 

 

 

さて、来週は

半年ぶりの沖縄へ。

iPhoneImage.png

ミムデオム25周年

 

沖縄に帰ったときに

ヘアーを整えてもらってるオムさん。

美への探究心、行動力

ハートのあたたかさ

リスペクトします。

 

県外からもお客さんが来たり

ミムデオムのヘアースタイリストさん達が

それぞれの個性を生かし

キラキラしてるのは

オムさんがリーダーだからだ、と

いつも感じるのです。

 

夏頃にイベントのイメージを

少し画像で見せていただいたのですが

ワーーーオ!!

感動のため息が。。。

素晴らしいイベントになる、と

確信しました。

 

幻想的な空間で

うたを届けられることを

楽しみにしています。

 

せっかくなので

それぞれのオシャレで

集いましょう♪

また、たくさんの

良い顔に会えますように☆彡

 


関連する記事
コメント
さぁとさ〜ん

沖縄フェスには行けなかったけど
来週の沖縄は行くからね〜
オシャレはできないけど……汗

楽しみだぜ^_^
  • おおわ
  • 2017/11/27 6:23 PM
ミムデオムさんのイベント、行きます。

聡子さんの歌声が聴けるのはもちろんのこと、どんなイベントになるのか、とてもワクワクします。
楽しみにしてます。
  • うちな〜娘
  • 2017/11/28 5:36 AM
公演は素晴らしい一時になったみたいで、
自分の事のように嬉しくて仕方ありません。
聡さんの周りには素晴らしい人たちが自然と
集まってきますね。やっぱ〜聡さんの人柄かな〜

 CDも色々な人に喜んでもらえるなんて、グ〜です。
CDの曲だけでなくもっと聡さんの歌声が皆さんに
伝わるといいですね。

 そうそう「夕焼け・・・」「この世界を」等々
CD化されていないいい歌が沢山あるんですが、
もっと皆さんに聞いて頂くために宣伝して下さい。
応援しますよ。

  • FAVA
  • 2017/11/28 7:51 PM
イベントお疲れ様でした♪
行きたかったな〜。。。

沖縄の物産、どれも美味しそう〜〜!!
来週気を付けて行って来て下さいね☆
  • NOZ
  • 2017/11/28 8:54 PM
さーとさん(*^^*)

先週末のライブには行けなかったけど…実はニヤピンで昨日今日と東京出張でした(^^;;

でね、ただで帰りたくなくて、飲もうという話になって、折角だから東京本社の同僚にお願いして、神田に行きたい!って言って、行ってきました、琉の介!(^ ^)

サインは入口に…写真撮ったし(^o^)/
お店の人に、さーとさんの大ファンです!ってお話して、お土産に写真に写ってたコースターをもらって(*^^*)
さーとさんの座ったところを聞いて…となりの席だったって聞いて嬉しくなって(^^;
シークワーサー呑んで、サーターアンダギー食べて、〆に沖縄そば食べて…シーサーのカマボコ、可愛かった〜、満喫したよ(*^^*)
ただでは帰らないよ〜
さーとさんに少しでも近づきたくて(*^^*)
とっても楽しかったです。

♪ やるときはやるよーーーっ!
♪ あなたがいてくれれば、顔晴って(*^^*)生きていく〜
(by 摩天楼のヒーロー^ ^)

明日の早朝、島根に帰ります。
また会いに来ますね(*^^*)
それまで変わらずに、歌っててくださいね ♪
いつも応援してます(^o^)/
  • あっちん
  • 2017/11/29 11:25 PM
コメントする








   

LIVE PHOTO

Release information

♪この世界を
♪ten-year-old
♪おくりもの
iTunes storeにて
好評配信中!

♪New Release
Okinawa Delays
HANA REMIXES
♪Album
洋灯らんぷ~nostalgia for tomorrow~

YouTube official  

Live information

♪2017/12/5(tue)
イベント出演
♪2017/12/28(thu)
ワンマン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Feed