20年ぶり。

葉加瀬太郎さんのコンサートツアー初日

かつしかシンフォニーヒルズへ。

 

初葛飾にちょっと

キョロキョロ。

 

20歳過ぎ、ツアーをしたとき

東京公演にゲストで出演して

いただいたことがありました。

 

サポートメンバーには

当時ツアーメンバーでした

ピアノ、榊原大さん

ギター、天野清継さんも

20年ぶり!!!

 

ステージ演出に

映画監督の堤幸彦さんが

関われているということで

クラッシックコンサートのイメージから

ひと味もふた味も違って

葉加瀬さんらしいユーモア溢れる

コンサートでした☆

 

 

なんたって、50公演の初日。

その日その日にしか生まれない空気を

まといながら、エネルギッシュに

進んで行くんでしょうね♪

 

終演後に大さんと天野さんに

お会い出来ました。

変わらないねーと大さん。

大人になったねーと天野さん。

 

!!!笑

 

懐かしさはあるんですが

お2人があまり変わっていなくて

わたしと一緒に行ったスタッフも

驚き!

滑らかな演奏も相変わらず。

ブラボーーー

 

終演後のバタバタのなか

葉加瀬さんにも

お会い出来ました。

わたし 憶えていますか???

葉加瀬さん もちろんです!元気ですか!?

 

20年前と変わらない

笑顔で。

 

再会がとても嬉しい

夜でした♪

 

 

そうそう、最近映画館で観ました

実話を元に制作された

”ボブという名の猫 幸せのハイタッチ”

にこころがホクホクと感動。

 

やりきれないニュースが

多いですが、キラリと奇跡のような

出会いや出来事が日常にあるんですよね。

あったかいとこを大事に

日々過ごしてたいなと

改めて感じさせてくれる映画でした。

良かったらーぜひ!

 

週末、台風に

気をつけてくださいね。

 


関連する記事
コメント
さぁとさ〜ん

初葛飾かぁ〜
オイラ結婚した時、葛飾に住んでて
本籍も葛飾でした〜

葉加瀬さんは2年前、家族でハワイに行った時
同じ飛行機になったなぁ〜 あと、小松空港に
行くときにも飛行機が一緒だったなぁ〜

変わらないさーとー
大人になったさーとー
どちらも正しいような。。。
でも、今が一番綺麗だと思うのだなぁ〜

さて、日本に向け移動開始しまーす!
  • おおわ
  • 2017/09/16 12:47 AM
学生オケで初めてバイオリンを弾いて早20年。
ただここ最近は子育て、仕事にバタバタでご無沙汰でした。
来月友人の結婚式で弾くことになりヒヤヒヤしてます(・・;)
数人で弾くので何とかなりそうです。

先日沖縄の人とお話する機会があって、勇気を出して石嶺聡子さんって知ってますか?と聞いたら、知ってる!大好きだよ(^^)という事で大盛り上がりでした。
ここ最近で一番のハッピーな出来事でした!
  • ポンタ
  • 2017/09/16 12:52 AM
葉加瀬太郎さんがゲストで出演なんて
すごいですね。

しかも皆さん20年ぶりに会って、変わらないとは驚きです。良い時間を過ごされてきたのかなぁと感じます。

でも、聡子さんは変わらないどころか、どんどんきれいになってますよ。
  • うちな〜娘
  • 2017/09/16 6:00 AM
かつて。葉加瀬さんと子どもたちと共演されてたテレビ番組、NHKだったかな?観てましたよー

猫の映画、いいですね!!
  • たかし
  • 2017/09/16 3:22 PM
葉加瀬さんのコンサート初日☆
演出に堤監督だなんて、凄く気になります〜
きっと素晴らしい時間だったんでしょうね☆
日医工さん、職業柄毎日目にするのでそっちも気になりました(^_^;)

そして映画〜!
猫好きにとってはその映画観てみたいです。
あ〜、猫に癒されたい。。。
  • NOZ
  • 2017/09/17 8:19 PM
葉加瀬さん!いいですよね。
クラシックってちょっとハードルが高いかも
しれませんが、葉加瀬さんは何とか普及させようと
して、色々なパフォーマンスをしてくれます。
さすがですよね。(テクニックもすごいし)
色々なジャンルの音楽!演劇!朗読や踊り!
そんな素晴らしいパフォーマンスに触れられる事が
幸せ一杯!!!
 色々な事を吸収して新たな聡さんが!
楽しみがまた一つ増えそうで楽しみ!
  • FAVA
  • 2017/09/18 7:42 PM
葉加瀬さんがゲスト出演された聡子さんライブ、見に行った記憶あります! 渋谷でしたっけ? 花を演奏してましたっけ?違ったかな…
  • ココナツ
  • 2017/09/19 10:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/09/23 7:25 PM
コメントする








   

LIVE PHOTO

Release information

♪この世界を
♪ten-year-old
♪おくりもの
iTunes storeにて
好評配信中!

♪New Release
Okinawa Delays
HANA REMIXES
♪Album
洋灯らんぷ~nostalgia for tomorrow~

YouTube official  

Live information

♪2017/11/25(sat)
 イベント出演
♪2017/12/5(tue)
イベント出演
♪2017/12/28(thu)
ワンマン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Feed