Sing&Talk!!続

表現の入り口、

今回のライブで世界初のモデルを

使わせていただいたのは”マイク”

マイク(ゼンハイザー)に

28caratのダイヤモンドが装飾された

”ダイヤモンドマイクロフォン”

 

お値段な・ん・と

 

 

1700万円!!!

 

 

Wow!!

 

もちろん良いマイクでもあり

装飾に職人さんの技術が

詰め込まれている逸品。

すでに海外から問い合わせもあるそうで

これから広がっていくんですねー

 

写真提供、1caratさんより。

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

”初”

とても光栄で

マイクとの相性も良く

照明にキラキラと、

最高な気分でうたいました☆

 

1caratさん、とてもスペッシャルな

提案をありがとうございました♪

 

 

                                   Photo by Ryo Asahina

                                               DJ/Bass YOU

 

                 Guitar Toshio Uchida

 

ー1st setー

 

♪窓の月

♪Hardtimes come again no more

      ~Talk~

たくさんのメッセージ&質問

ありがとうございました。

カラフル☆

進行役、ギタリストのとしおさん

さすがでした。笑

ライブちゅう全部にお応え出来ず

ごめんなさいね。

すべてしっかり目を通しましたよ。

 

 

♪今しかないありがとう

 

 

ー2nd setー

 

 

 

♪HANA

♪Vibration

♪Material girl 

♪バイバイ

♪うたたね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

en

♪Don't worry,be happy

♪Danny boy〜tomorrow

 

ノッて、うたって

手を叩いて

良い顔のみなさん!

ありがとうございました。

 

 

こころのこもった

お花やお手紙、手作りのアクセサリー

あたたかいおくりものいっぱい

本当にありがとうございました☆

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

さっそくライブの感想も

コメントしてくださって

嬉しいです♪

 

よく見てますねー、イェイ!

そうです、1部ではあの靴を

履いていましたよ。

 


関連する記事
コメント
 写真!なんかまたまたライブを思いだしています。
ライブで聡さんの声を聴き、そしていつも来ている
仲間がいて、だから楽しくって仕方ないんです。
こんな気持ちにしてくれる聡さんってなんて
素晴らしいんでしょう。
もっと一生懸命仲間を作らないとね!
 ファンの皆さんとこれからもこの素晴らしい
一時を共有しましょうね。
  • FAVA
  • 2017/08/06 8:52 PM
世界初とは、ダイヤモンドが施されたマイクのことでしたか!
1700万円に驚き!
でも、聡子さんにそのキラキラはピッタリだと思います。

セットリスト、たくさんの写真のアップ、ありがとうございます。
うれしいです。



  • うちな〜娘
  • 2017/08/06 9:10 PM
皆さんのコメントからもライブの空気感が伝わってきます。
マイク、すごいですね!ゼンハイザーの素晴らしいマイクにキラキラ!このマイクでの石嶺さんの歌声聴いてみたかったなー
  • たかし
  • 2017/08/06 9:26 PM
やっぱり、あの靴でしたね!
実はいつ履くのかなって思っていたんです(^^)

歌は当然ですが、衣装も毎回素敵なので、楽しみにしています♪





  • ペンキ屋の女房
  • 2017/08/06 9:39 PM
小学生の頃から母の影響で聡さんの歌を聴いて育ちました。
幼くて歌詞の意味とかはわからないながらも、聡さんの歌声には心底惹かれていて、20年経った今でも音楽プレーヤーに入れて毎日のように聴いています。

その中でも母とカラオケで歌う程思い入れのある"バイバイ"が一昨日のライブで流れた時は、本当に涙が止まらない程嬉しくて、ここまで頑張って来てよかったと心から思いました。
生で聴けたこと、絶対忘れません。

聡子の部屋もとても癒されました*
元々沖縄が大好きなのですが、聡さんの話す沖縄訛りやその雰囲気でもっともっと好きになりました。

一昨日の夜はいろんな奇跡が集まって、涙腺が緩みっぱなしでした。
今でも思い出すだけで目が潤みます。
魂が震えるとは、こういうことなんだなーって感じました。

また、絶対絶対遊びに行きます!
会いに行きます!
それまで、毎日色んなことがあると思いますが、がんばります。

聡さんもどうか体調に気を付けて、これからもステキなお歌を届けてくださればうれしいです***
  • maa
  • 2017/08/06 11:43 PM
聡子さん、皆さん

おはようございます。
この週末は、ずっと感動の余韻に浸りながら、撮ってもらった写真とサインを自室の一等地に飾り、周りに自慢しつつ、ニヤニヤしております(^ ^)
Don't Worry, Be Happy を一緒に唄いながら…

なんだろ、この納得感と力強さ…そう、聡子さんからのメッセージとストーリーが明確なんです。聴きながら、ズンと伝わってきたんです。

Peace & Happiness

日々いろんな悲しみや寂しさや辛さに真剣に向き合わないといけない事もあるけれども、でも決して深刻にはならずに、Don't Worry, Be Happy …そしてTomorrowに向かって…

でももしも、それでもダメだったり、避けられない別れが訪れたとしたら、そのときはお互いを思って、笑ってバイバイってね…

時々、そんな平穏や世の中が来るのかなってくじそうになる事もあるけど、ひとりから、誰かから発信しなきゃ、何も始まらないね。

聡子さんの大事にしたい事、歌…しっかり受け取ったよ。そして、それを信じて生きてみようって、勇気をもらったよ。行けて、会えてよかったです。

ありがとう。

普段はあまりこういうところに登場する勇気が出ないけれど、それだけは伝えたかったです(*^^*)

サラリーマンも、また今日から顔晴(がんば)るね〜

Don't Worry, Be Happy Now! ♫
  • あっちん
  • 2017/08/07 7:55 AM
さぁとさ〜ん

写真を見ると、また感動の渦が♪
そうそう1stでは久しぶりにイギリス国旗の
リングが見れました! それ良いよね〜!

それから、ふと思ったがSing &stalk と言う
タイトルを「聡子の部屋」に改名しては?
さーとー家に集い、歌とトークとドリンクと!
そんなイメージね〜♪

あ〜今週末のイベントには参加できない(涙)
今から台風が去った大分へ
  • おおわ
  • 2017/08/07 10:48 AM
1700万円のマイクに相応しい歌声でした♪
世界初の第1号が私で良いのかしら?なんて石嶺さん仰ってましたけど、石嶺さんを第1号に選んでくれた1carat様、さすがです☆彡

《いのちの器》を見ていた私は『バイバイ』嬉しかったな〜♪
隣にいたうちの娘も『ママが好きな曲だー!』と言っていました(´ー`)

そうそう、
Talkで皆様が素晴らしいメッセージを書いていらしたので、娘が『私、もっとちゃんと考えて書けば良かったー!』ってめちゃくちゃ後悔してました(笑)
(※確か娘は好きな惑星は?的な事を書いたそうで)

みなさんのメッセージを受けて、その場で『私がいる』や『友達?』を即興アカペラで歌ってくれたのを見て、
『ママの大好きな曲、《あなたのそばに》を歌って下さい』って書けば良かったー!って、帰り中もずっと悔やんでおりました(笑)
そんな娘の優しい気持ちが何より嬉しかったし、そんなきっかけをくれた石嶺さん。。。
改めて、本当に、本当に、ありがとうございました☆

また石嶺さん、スタッフの皆様、石嶺さんファンの皆様とお会いできる日を楽しみにしております♪

お祭り、楽しんで歌って来て下さいね(*^^*)


  • NOZ
  • 2017/08/07 3:02 PM
石嶺さん、おはようございます😊
Sing&Talkほんとに素敵なライブでした❗
僕は石嶺さんのライブは今回が初だったのですが、僕の大好きな洋楽のカバーアルバムの曲や
石嶺さんのオリジナル曲を聴けたのはほんとに嬉しかったです❗😆✨
個人的にはアンコールで歌われていたDanny Boyに感動しました❗😭
僕の大好きな洋楽でもあったので
歌い終わった直後に嬉しさのあまり立ち上がって拍手してしまいました❗(笑)
またライブがあるときは必ず行きます❗
ほんとに最高のライブをありがとうございました❗
  • HiRO
  • 2017/09/15 9:08 AM
コメントする








   

LIVE PHOTO

Release information

♪この世界を
♪ten-year-old
♪おくりもの
iTunes storeにて
好評配信中!

♪New Release
Okinawa Delays
HANA REMIXES
♪Album
洋灯らんぷ~nostalgia for tomorrow~

YouTube official  

Live information

♪2017/11/25(sat)
 イベント出演
♪2017/12/5(tue)
イベント出演
♪2017/12/28(thu)
ワンマン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Feed