アイソ♪

昨日はお足元悪いなか

お越しくださったみなさん

そして、遠くからエールを

送ってくださったみなさん

本当にありがとうございました。

 

たくさんのイイー顔に

会えました。イェイ♪

 

さまざまなアレンジ

楽しんでいただけたでしょうか。

 

リズムに身を委ねて

一緒にうたってくれて

ありがとうね!

たくさんの声が届いてきました。嬉

 

 

”rhythmic vol.3”@AiSOTOPE LOUNGE

 

ー1st setー

 

羽根

 

天気雨

 

思いきり泣いてもいいよ

 

Rainy Days And Mondays(Carpenters cover)

 

夕暮れ、ぬくもりの色

 

カントリーロード

                

 

                     Toshio Uchida

 

ー2nd setーrhythmic編

 

天国のキッス(松田聖子 cover)

 

You gotta be(Des'ree cover)

 

Material girl(Madonna cover)

 

I feel the earth move (Carole King cover)

 

NariyamaAyagu

 

Vibration

 

HANA

-----------------------------------------------------------

encore :  story

 

 

                                                         DJ YOU

 

                                    Photo by Ryo Asahina

 

今回で3回目となる

AiSOTOPE LOUNGEは

アイソ、とかアイソさんと親しまれている会場。

スタッフのみなさん、PAさん

いつも真摯に対応してくださいます。

 

そしてわたしにとって

大好きな人達がいる

あたたかい街。

 

きゃー、立派なお花を

ありがとうございました☆

 

ファンのみなさん、

いつもあたたかいおくりものまで

ありがとうございます☆

1部をアップしますね。




 

 

アイソさんが今回も沖縄の美味しいお酒を

用意してくれていたのですが

もうひとつの推しメニュー!

フルーツ地獄、という

すごいネーミングのお酒。それを

呑んだ方達がいたのねーっ

グラス長っ!

地獄のお味はどうだったかしら??笑

 


関連する記事
コメント
聡子さん!
昨夜のライブは心から楽しくて、座っていながらも身体揺らしすぎました(^^)

なんといっても、大好きな♪天気雨を初めて生で聴けたことが最高に嬉しかったです!

そして衣装がまたまたステキ☆
特に2部の大人の女って感じが...
雰囲気バッチリ(^^)d
似合ってました!

最高のライブをありがとうございました☆
沖縄も頑張ってくださいね(^^)/
  • ペンキ屋の女房
  • 2017/05/20 12:51 AM
聡子さん!
仕事のために当日まで行けないと諦めてましたが早退させてもらい駆けつけました。
絶対に聴きたかったVibrationも聴け
大満足です。
「フルーツ地獄」、バーカウンターで注文しようとしたら超ロンググラスだったからお一人様の私は断念しました…
飲みたかったな。
今年は2度もLIVEに行けて幸せです!
夏は行けるかな…行きたいなぁ…
素敵な夜をありがとう(^o^)
  • あき
  • 2017/05/20 12:51 AM
セットリスト、素敵な写真の数々、
アップありがとうございます。

私も聴いてみたい曲ばかり。ライブに参加できた方がうらやましい。

皆さん、楽しそう。盛り上がったのでしょうね。

もうすぐ沖縄のライブ、楽しみます!
  • うちな〜娘
  • 2017/05/20 5:46 AM
石嶺さん☆
素敵な素敵な音楽の時間をありがとう!
最近いつも1人で行く事が多かったけど、今回、初めて友達を誘ってみました♪
友達もとても満足していて(特にバイブレーション)次回のライブも行く、と(o^^o)
誘った私も嬉しいし、《ほらねー!楽しかったやろー?》と鼻高に(笑)
石嶺さんの歌声を共有できる仲間が出来て、とっても嬉しい夜でした☆
沖縄でも、沢山の方を楽しませて来て下さいね(*^^*)

あと、衣装!!
どちらで買ってるのか気になるなるなる…
いつも凄く似合っていて、それに合わせたヘアメイクも本当に素敵です☆
私はいつも似たような衣装でマンネリ…
石嶺さんみたいに素敵に着こなしたいですー☆
  • NOZ
  • 2017/05/20 9:29 AM
さぁとさ〜ん

いやいや良いLiveでしたー♪
YouTubeでしか聞いたことなかったRainy days and Mondaysを
Liveで聴けたのが嬉しかったぁ〜♪

やっと時差ボケが治ってきたかな〜
石垣島にはベストコンディションで行きまーす♪
  • さぁとさ〜ん
  • 2017/05/20 12:18 PM
素晴らしいの一言、そして幸せな時間を有難うございました。
いまだに、ライブの余韻が強烈に頭に、目に焼き付いています。
やっぱりライブっていな〜。そして私たちを幸せに
してくれる歌の力ってすごいな〜。

 残念ながら沖縄には行けませんが、われわれの
後援会長が万全を期して行かれるとのことなので
お任せします。
心地よい聡さんの唄を聞きながらついつい飲み過ぎて
しまいました。(乾杯!心地よい響き。!)
こんなに幸せな気持ちは2月以来久しぶりでした。
8月4日を楽しみに、これから頑張ります!

  • FAVA
  • 2017/05/20 7:54 PM
18日のライブは初めて1人で参戦しました!

バラエティに富んだ選曲とアレンジ、それに影響を受けたdivaには絶対に松田聖子を歌ってくれると確信していました(笑)

選曲は勝手に『渚のバルコニー』と思っていましたが、まさかのあのアレンジで『天国のキッス』がくるとはっ!石嶺さんらしい斬新なアレンジで楽しめましたよー!

次回も楽しみにしてまーす!

  • マモル
  • 2017/05/20 10:15 PM
追伸。。。二部の衣装のスカートのお尻の所にハート型のスパンコールがワンポイントで着いてましたね!オシャレでしたー!
  • マモル
  • 2017/05/20 10:19 PM
さとこさん
ライブお疲れ様でした。
ライブphotoや、セットリストのアップ
ありがとうございました。
行かれた皆さんの感想から
毎回ながら素晴らしい歌を届けて
さとこさんとの素敵な時間が流れていた空間に私も居たかの様に想像を膨らませてそれも
楽しんでいますよ。
でも恩納村でのライブがあともう少しだ〰〰(*≧∇≦)ノ〜
  • グリーングリーン
  • 2017/05/20 11:25 PM
皆さまライヴレポありがとうございました♪

カーペンターズ、ひそかに予想しておりました。

あー、ライヴに行かれた方が羨ましい!

しばらくはライヴに行けそうにありませんが、いつも心はライヴ会場に行ってるつもりで応援しております!
  • ポンタ
  • 2017/05/22 9:49 PM
ひさしぶりの書き込みになります。去年から、体調を崩して、ライブを見に行けなくなってしまいましたが、聡子さん、ファンのみなさま、レポートありがとうございます。カーペンターズ、聞きたかったです。これからも、ずっと、聡子さんを応援しますね!
  • ホワイトカメリア
  • 2017/05/23 7:45 PM
コメントする








   

LIVE PHOTO

Release information

♪この世界を
♪ten-year-old
♪おくりもの
iTunes storeにて
好評配信中!

♪New Release
Okinawa Delays
HANA REMIXES
♪Album
洋灯らんぷ~nostalgia for tomorrow~

YouTube official  

Live information

♪2017/12/5(tue)
イベント出演

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Feed