明日♪

 

良い顔で会いましょうね。

気をつけていらしてー

 

乾杯しましょうか♪


関連する記事
コメント
いよいよ明日!
是非「乾杯」の唄を聞きながら皆さんと
「乾杯」しましょうね。
明日は早く行って一番良い席をゲットします。
(なんか飲み過ぎそうでちょっと怖いかもね)
  • FAVA
  • 2017/05/17 8:11 PM
さとこさん
明日のライブ頑張って下さいね。
私は27日にさとこさんに会えるのを
楽しみにしていま〜す(o^−^o)
  • グリーングリーン
  • 2017/05/17 9:04 PM
さぁとさ〜ん

先ほど帰国したよん
明日ね〜!
チョット風邪気味ですが気合いで治します♪
  • おおわ
  • 2017/05/17 10:11 PM
ライブのご報告楽しみにしております。

沖縄のライブが待ち遠しい!
  • うちな〜娘
  • 2017/05/18 6:02 AM
ライブ、参戦できず残念ですが、大成功祈ってます!

ライブれほ、楽しみにしてますね。
  • たかし
  • 2017/05/18 10:09 AM
いよいよ今日ですね!

何を歌うんだろう?

勝手に予想して、皆さんのライヴレポ楽しみにしてます♪
  • ポンタ
  • 2017/05/18 6:25 PM
ライブリポを待ってる3千500万人の皆さん
時差ボケ、風邪っぴきで参加した、おおわです!

昨夜のライブは一部をトシオさんのギターで……天気雨、思い切り泣いてもいいよなど大好きな歌を熱唱♪
二部はDJ youさんが奏でる小気味いリズムにギター…そして、さぁとの歌♪ 最高に決まってますよ! 一曲目の○子ちゃんの歌は不意打ちを突かれた気分^_^
そんな最高のライブでしたよ〜♪
次の都内は、夏♪
楽しみだ^_^
  • おおわ
  • 2017/05/19 3:28 PM
コメントする








   

LIVE PHOTO

Release information

♪この世界を
♪ten-year-old
♪おくりもの
iTunes storeにて
好評配信中!

♪New Release
Okinawa Delays
HANA REMIXES
♪Album
洋灯らんぷ~nostalgia for tomorrow~

YouTube official  

Live information

♪2017/5/18(thu)
 rhythmic vol.3
♪2017/5/26,27
 Okinawa Delays

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Feed