春の道。

iPhoneImage.png

見上げたり、足下を見たり。

徐々に緑が濃くなっていく変化も

楽しいです。

 

 

ぼくのりりっくのぼうよみ、のツアー

東京公演を観に行きました。

たくさんの言葉を巧みにメロディに乗せる

19歳のアーティスト。

MCでは素顔が全開で

そこもぼくりりの味でした。

 

ドラムは脇山広介さん。

脇山さんのドラムでありながら

わたしのライブとはまた

ひと味違う、さすがな叩きっぷり。

初めて客席から楽しみました。

 

 

その後、三軒茶屋にある

沖縄料理のお店

ゆいま〜る食堂へ。

原宿と神泉にも店舗があるこちらのお店、

すっごく美味しい!おすすめですよ。

従業員全員、うちなーんちゅ。

この日は周年パーティーで

ますます賑わっていました。

左から、普天間かおりさん。

看板娘の平川美香ちゃんは、

おじさんシンガーとして

先日アウト×デラックスに出てました。

初めましてのオーナー、まーちゃんの

逞しさ、頑張りっぷりに感動。

男が惚れる男、納得!

 


関連する記事
コメント
昨日も今日も暑いね〜
桜もこの暑さで終わりですね。
今朝、散歩がてら歩いて25分くらいの図書館へ。
途中、道路脇にハナミズキの街路樹。
ちらほらと咲き始めていました。この時期は
次々と「花」が!歩いていると汗をかくくらい
の日差しでしたが、ちょっと爽やかな気分に。
 花屋さんがあったのでちょっと覗いたら
色々な花がきれいにそろえられていました。
暑い暑いと思っていたので、何故か花屋さんで
唐辛子の苗を購入?早速家に帰ってから植えました。
いっぱい辛いのを食べて暑さをぶっとばそ〜

 沖縄料理店。いいね!そして皆さん楽しそう。
元気を一杯貰えるショットです。
  • FAVA
  • 2017/04/16 4:22 PM
コメントする








   

LIVE PHOTO

Release information

♪この世界を
♪ten-year-old
♪おくりもの
iTunes storeにて
好評配信中!

♪New Release
Okinawa Delays
HANA REMIXES
♪Album
洋灯らんぷ~nostalgia for tomorrow~

YouTube official  

Live information

♪2017/8/4(fri)
 ワンマンライブ

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Feed