チャージ!

ねーねーから新玉ねぎが届きました。

生で食べてごらん、と

手紙に書いてあったので

さっそく。

 

おっ!あまりからくなーい!!

毎年ありがとう☆

 

 

いつも支えてくれているスタッフから

昨年の誕生日にいただいたおくりもの。

みなさん知っていますか??

体験ギフトという

モノではなく、体験を贈るの。

 

面白いね♪

 

肉ラブのわたしへ、

都内にある

選りすぐりのハンバーガー専門店

約20店舗のなかから

気になったお店へ行き

食べるチケット☆

 

カタログではどれもこれも

美味しそうで。。。

今日親友を誘って行ってきました。

店内はアメーリカ!

 


やっぱりかぶりつかなきゃね!

親友は鼻にソースが付いたりして。笑

ジューシーでボリュームもあって

最高のランチタイムを過ごすことが

出来ました。

 

 

連絡を取り合っていても

親友と半年会えてなかったので

話したいことが山ほど。

プラプラしながら

渋谷駅からほど近い

金王八幡宮の渋谷区指定天然記念物

金王桜を観に行ってみました。

一枝に一重と八重が混ざって咲く

珍しい桜、なのだそう。

 

わーーー、満開!

 

iPhoneImage.png

神社の境内に置かれていたイスに腰掛け

金王桜を眺めながら、

しばしゆんたく。

時折、風に花びらも舞って。


びっくり!

半年経ってますが・・・笑

誕生日プレゼントをくれました。泣

光りの加減で撮るのが難しかったのですが

まぁるいガラス瓶の中に

ウサギ(わたしの干支)と

ブリザードフラワーが入っています。

 

おなかも、こころも

あたたかさでチャージ!

 


関連する記事
コメント
さぁとさ〜ん

おはよう!
只今夜中の2時……完全な時差ボケ中のオイラです…汗

オイラも肉ラブです! 先週行ったミラノで食べたビステッカがデカ肉で柔らかくて……withワイン。。。 もちろんテンションMax!

沖縄はもう新玉ねぎの季節なんだ!
優しいねーねー…うらやましいなぁ〜

半年後の誕プレ…もう年中受付で良いんじゃない! 笑っ
  • おおわ
  • 2017/04/06 2:32 AM
体験ギフト。
初めて知りましたが、そういう素敵なのがあるんですね。
機会があれば、私も誰かに送ってみたいな。

桜の写真、ありがとうございます。
癒されます。
沖縄では見られないので、嬉しいです。
  • うちな〜娘
  • 2017/04/06 5:50 AM
姉妹っていいよね。私もこの間、姉と妹に会いました。
なんか昔の事なんて普段あまり話さないんだけど
話に花がさきました。暖かさが身に染みた日でした。
そして何故かみんなでプレゼント交換に!
たいしたことないんだけどほっこりした時間。

 桜!(花)今日は暑い位でしたので、場所によっては
花吹雪に!はらはらと散る花びらを体に浴びてね、
幸せな気持ちになりました。10いいね〜

 ライブまでもうすぐ。待ち遠しい!
聡さんも今のうちに充電して、次もまたすぐ次にも
備えて下さいね。充電十分な聡さんの唄声を今から
楽しみにしています。
それにしても今日は暑かったよ!
  • FAVA
  • 2017/04/06 7:33 PM
朝からラジオ聴けましたよー

春から新しい生活を開始しましたが、緊張感ある新生活、朝の石嶺さんの声と歌に癒されましたよ


東京の桜、綺麗ですねー
  • たかし
  • 2017/04/08 10:02 AM
さぁとさ〜ん

最近テレビで美女と野獣の宣伝やってるじゃないですか!
歌も流れてますが…しっくりこないんだよねー

オイラの耳に馴染むのは、さぁとが歌うやつ♬
youtube昨日からヘビロテで聴いてます♪
  • おおわ
  • 2017/04/08 2:03 PM
コメントする








   

LIVE PHOTO

Release information

♪この世界を
♪ten-year-old
♪おくりもの
iTunes storeにて
好評配信中!

♪New Release
Okinawa Delays
HANA REMIXES
♪Album
洋灯らんぷ~nostalgia for tomorrow~

YouTube official  

Live information

♪2017/11/25(sat)
 イベント出演
♪2017/12/5(tue)
イベント出演
♪2017/12/28(thu)
ワンマン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Feed