大きな月の前で。

お越しくださったみなさん

また、メッセージをくださったみなさん

本当にありがとうございました☆

大きな月の前で、

あたたかな時間を

重ねることが出来ました♪

 

懐かしい曲や

chill out や洋灯から

リリース予定の『Vibration』という曲も

初披露しましたが、いかがでしたか?

 

体を揺らして

手拍子や

一緒にうたってくれて

ありがとうね!嬉

 

リリース情報については

近日アップされる予定です。

 

ゲストにお迎えしました

遊佐未森さんと一緒にうたったひととき

特別なものとなりました。

 

みもさん、澄み渡るような景色を

素晴らしい歌声で見せてくださって

ありがとうございました☆

 

 

今回ご来場されたみなさんへ

わたしのうたを近くで支え

いつも応援してくれている

こころのおねぇ、チンス子ちゃんから

バレンタインデーも近いのでいいじゃない!と

チョコが配られました。

ありがとーーーチンス子ちゃん!!!涙

 

 

また、あたたかなおくりものまで

たくさんいただきまして

本当にありがとうございました。

 

これからゆっくりと

ひらいていきます。

 

 

終演後に。

iPhoneImage.png

上田禎さん、脇山広介さん、みもさんと。

 

iPhoneImage.png

なんと沖縄から!ジャズシンガーの

護得久朝寿(ゴエク アサカズ)さんが

いらしてくださいました。

 

写真も含め、また記しますね。

みなさん、良い1週間をー☆


関連する記事
コメント
昨晩はあたたかいライブ、ありがとうございました(^^)
輝く月に負けないほどキラキラしたドレスが素敵でした!
「You don't know」も初めて聴いた「Vibration」も最高!
遊佐未森さんとの歌も温かく、お話からも仲のよさが伝わってきました。
チンス子さん、チョコありがとうございました。
次のライブも楽しみにしています。
  • ペンキ屋の女房
  • 2017/02/13 4:19 PM
行けなくて残念でしたが…、

素敵なライヴになりましたようでd( ̄ω ̄)b グッ♪

またリリース情報を楽しみにしております〜
  • ジロー
  • 2017/02/13 6:18 PM
20年前のNHK新人歌謡コンテストで石嶺さんを知り、なんて包容力のある歌声の持ち主だろうと、CDがリリースされるたびに聴き続けてきました。いつしか新譜が出なくなり、残念に思っていたところ、ブログの存在を知り、今回のライブに行き着いた次第です。音楽性が変わったと聞いていたので心配しながら、開演を待ちましたが、20年前の素晴らしい声と人柄は少しも変わらず、2時間たっぷりと石嶺ワールドに浸らせていただきました。当時好きだった風を感じたいなどの歌が聴けなかったのは残念でしたが、これからのご活動、ライブを楽しみにしております。
  • ともくん
  • 2017/02/13 8:04 PM
さぁとさ〜ん
昨夜のLive…ホント見応えがありましたよ♪
2時間ぶっ通しだもんねー
昨日ダンスは封印してたけど、それは先日の青タンのせいかな?笑
Vibration…カッコよく優しく歌い上げていて良かったー♪
リリースが楽しみです^ - ^
  • おおわ
  • 2017/02/13 8:36 PM
皆様のコメントを読んでライブの様子を想像しながら、楽しんでます。

こちらにもあたたかな雰囲気が伝わってきます。

遊佐未森さんとのハーモニーも素敵だったでしょうね。

Vibration、気になります。リリース情報楽しみにしてますね。
  • うちな〜娘
  • 2017/02/13 8:58 PM
石嶺さん、昨夜のライブお疲れさまでした!
素晴らしい素敵な音楽の時間をありがとうございました!!
本当に最幸の夜でした☆

Vibration、シビれた〜〜!!!!
カッコ良くて大人でセクシー。
ご本人は『新境地』と仰っていましたが、どんなジャンルも石嶺さん色に染め上げる。。。
さすがの1曲でした。
リリースが楽しみでしょうがない♪

遊佐さんとのステージも世界観溢れる、素晴らしいハーモニーでした☆

チンス子ちゃんからのチョコ
嬉しくてもったいなくて食べられませーん!!ありがとうございます☆

Don't worry…のあのフレーズ、会場の皆さんと一緒に歌えて楽しかったです♪
途中『女性の方〜』の時、一瞬私の名前を叫んで下さったのかと、耳が都合の良い方に捉えてしまって、1人喜んでおりましたが、んなわけないな、と(笑)
『so good!!』と言ってたのかな?
それが『のず!!』に聞こえて(笑)

次は私の番。
『モチベーション』という、最高の贈り物をありがとうございました。

また次のライブを楽しみにしております♪
毎日寒いですので、どうか御自愛下さいませ。
  • NOZ
  • 2017/02/13 11:20 PM
とてもとても素晴らしいライブでしたー
どんどん進化する石嶺さんをさらに感じ、未森さんとの曲も素敵でした。
上田さんと脇山さんの演奏も素晴らしくて、ジャジーな演奏と石嶺さんの歌声で途中ミュージカルを観ているかのような。
ヴァイブレーション♪耳に残る名曲ですね。ずっと頭の中で流れてますー
  • たかし
  • 2017/02/14 7:42 AM
昨夜は初ライブだったのですがとても幸せな一時でした
初めて石嶺さんの歌を聴いたのは20年以上も前で、すぐその澄んだ歌声の虜になりました
今回思い切って主人を誘い行くことになり、目の前で生歌が聴けて夢の様でした
皆さんの素敵な演奏と共に石嶺さんの温かい人柄も垣間見られ嬉しかったです
これからも応援してますのでお体に気を付けて沢山の歌を届けて下さい
  • 札幌girl
  • 2017/02/14 11:15 PM
皆さんのコメントを見ていると、毎回新しい発見があって、毎回進歩?発展?している感じがします。

札幌からも来られてるんですね!

新曲も待ち遠しいです。

しかも、今回はヴァレンタインチョコレートのプレゼントまで!

欲しかったー

チンス子さんからの手渡しだったんですか!?

ぜひぜひお会いしたかった〜!

色々含めて本当にすばらしいライヴだったんですね。

次回?ぜひとも参加したいです!
  • ポンタ
  • 2017/02/15 6:02 PM
日曜日の素晴らしいライブを有難うございました。
そしてチンスコさん!チョコ有難うございます。
ラベルが良すぎて食べられないよ。
そうか、ラベルだけ大切にしまっておけばいいのか〜
 懐かしい曲も今の聡さんが歌うと新しい曲のよう。
そして新曲も素晴らしかった。
次の次元に飛び立つ聡さんを心から応援しています。
  • FAVA
  • 2017/02/15 8:20 PM
さとこさん
ライブお疲れ様でした。

今回のライブも、あたたい時間が流れ
素晴らしい歌の数々を満喫された皆さんのメッセージを読みながら私もコメントで余韻に浸っております(笑)

新しい事にチャレンジし進化し続ける
さとこさんを心から応援しております。
  • グリーングリーン
  • 2017/02/15 8:31 PM
ライブ情報嬉しく読ませていただいております。その場にいた方達うらやましい、新曲気になります。待ち遠しい
  • ミナ
  • 2017/02/15 9:50 PM
日曜のライブは石嶺さんのライブに行ってから、いつもは2部制でしたが、初めて通しのライブでした。シルバーの衣装もスペーシーで素敵でしたよ!バラエティーに富んだ選曲で得した気分になりました!
遊佐未森さんとのハーモニーも綺麗でした!
遊佐未森さんのファンの方もきっと石嶺さんのライブを観て石嶺さんを好きになったに違いないですよー!
あと、ちんすこちゃんのチョコのサプライズも美味しく食べましたよー!
今年に入ってキーボードを購入して、石嶺さんの「Shine」と「Hard Times Come Again No More」を練習して弾けるようになりました!
  • mark
  • 2017/02/15 10:28 PM
今回は都合合わず、参加できませんでした。ごめんなさい。次回は是非!
  • ココナツ
  • 2017/02/16 10:07 PM
コメントする








   

LIVE PHOTO

Release information

♪この世界を
♪ten-year-old
♪おくりもの
iTunes storeにて
好評配信中!

♪New Release
Okinawa Delays
HANA REMIXES
♪Album
洋灯らんぷ~nostalgia for tomorrow~

YouTube official  

Live information

♪2017/12/5(tue)
イベント出演
♪2017/12/28(thu)
ワンマン

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Feed