わーお!

 

満月が輝く夜。


関連する記事
コメント
満月!きれいだよね。
寒ーい日はお月様の色がとてもきれいですよね。
ついつい見とれていたら、凍えてしまいました。
寒〜いよね。ブルル〜!

 そして、満月になると「聡さんんのまん丸い笑顔」
を思い浮かべてしまいます。
明日はまん丸い笑顔に会えるんだよね、
楽しみにしています。
  • FAVA
  • 2017/02/11 9:11 PM
全身に毛が生えて……オオカミになったりして!

今夜も、明日のライブハウスも月、月だね♪
  • おおわ
  • 2017/02/11 9:15 PM
さとこさんのお部屋からの満月ですよね
。明日のライブ頑張って下さいね。
  • グリーングリーン
  • 2017/02/11 9:29 PM
月がきれい。

今日も月をバックに歌われるのですね。

素敵〜
  • うちな〜娘
  • 2017/02/12 5:02 AM
さぁとさ〜ん

Liveお疲れ様でした♪
まん丸の月の前で歌うさぁとは格別です!特に今夜の衣装がマッチしてましたよ!
照明を落とした中で歌うナリヤマアヤグは幻想的……宇宙にうわふわ浮いている気分になりました☆

ミモさんと一緒に歌ったこの世界を♪ 完成度が高かった♪ そしてバースディソング♪ まさかミモさんとオイラが同じ誕生日とは! オイラも一緒にお祝いされた気分です^_^
今回はぶっとうしで2時間のLive! 見応えがありました!!!

が…一個だけ残念なこと……
乾杯の歌が無かった……涙
次回はよろしくねー♪
  • おおわ
  • 2017/02/12 9:15 PM
何度聴いても格好良い歌声、時間が経つのが早く感じました。途中の休憩欲しかったです。。。遊左さんの歌声、かなり好きになりました。早く次のコンサート情報教えて下さい。
  • 清水
  • 2017/02/12 9:52 PM
コメントする








   

LIVE PHOTO

Release information

♪この世界を
♪ten-year-old
♪おくりもの
iTunes storeにて
好評配信中!

♪New Release
Okinawa Delays
HANA REMIXES
♪Album
洋灯らんぷ~nostalgia for tomorrow~

YouTube official  

Live information

♪2017/5/18(thu)
 rhythmic vol.3
♪2017/5/26,27
 Okinawa Delays

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Feed